<風からの手紙>
特に良いことは書きませんが悪いことも書きませんw


カレンダー


02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


風

Author:風
============
紹介
============
名前 風

年齢 13

好きなこと
ヨーヨーをやる


嫌いなこと
何もしないこと


好きな食べ物
おにぎり


嫌いな食べ物
肉の軟骨

好きな場所
暗い所
寒い所

嫌いな場所
暑い所
明るい所



リンク



このブログをリンクに追加する

リンクバナー



リンクバナー 使っても使わなくてもOKです。

最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



著作権表記

mongocco!に関わる著作権その他一切の知的財産権は、iceGearに属します。このサイトはmongocco!及びiceGearとは一切関係がありません。


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.31  プリンタ <<23:59


ごめん、

すごい時間で設定w

えーとCD/DVDラベルの印刷がうまくいかなくてですね。

プリンタいじくってたらできましたw

いやぁよかったよかった。

No.15 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.30  食べ放題へGO! <<15:00


今日は食べ放題の店に行ってきます。

では。

(タイマー記事)

No.14 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.29  すいません。 <<08:55


2日間更新していませんでした。

申し訳ないです。


ちょっとリンク追加しましたw

No.13 / お知らせ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.26  +i <<20:27


チャレンジの+iあるじゃないですか。

昨日から始まったらしいので急いでやりました。

自分国語苦手なんで最初に国語と・・・。

って全部まちがえたよ(・∀・*)ゞ

ださいな自分、テキストのほうでちゃんとやったはずなのに・・・。

もう一回テキストやんなくちゃw


No.12 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.25  タイトルは不明です☆(黙 <<17:52


今日はつかれました。

おしまい



















って終わらせるわけには行きません!

今日はⅩⅢさんやスワローズさん達が作ったAOMN団に入りましたw

何でも「荒らしの多いもんごっこを前のようにもどすための団」

らしいです。

じぶんもがんばってみようと思いました。

No.11 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.24  PC新しいのにしたいなぁ <<17:56


PCのメモリが少なかったり、グラフィックボート(だっけ

がだめだったりしてなにもできねぇw

早く買い換えたいw

No.10 / 日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.23  机 <<18:03


この年でおかしい?!のかな

机を買ってくれましたー

自分は部屋がないので机なんていうのはなかったんですけど

リビングに置かせてもらいました。

ちなみに机は組み立て式なので

作るのに3時間もかかってしまいましたorz

No.9 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.22  つみきでやわらか戦車ww <<14:58


風さん(R000-1395)が参加しました (2008/03/22 - 14:31:34)

ローグイーン!!

入った瞬間、目におどろきのものが入った。


やわらか戦車



やわらか戦車やん!!('◇'*)

ちょwwwすごwww

つみきでこれ作るとか神だw

ちなみに作った人は

みどりのアバターのカプコーンさんです。

いやぁーすごいです。すごすぎ。



No.8 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.21  あー、PC買ってくれー <<19:19


タイトルはスルーしてください、はい。


今日は、チャレンジで復習ドリルが届きました。

「遅くね?!」って思う人もいますが今月からやりはじめたのでねw

で、総合結果はー



普通でした(笑




こういう場合は結果悪くないと面白くないんですけど普通でした。

あまり面白くなくてすいません

それと+iのやつきたんですけど25日からだしまぁいいかなぁって感じです。

ちなみに音声のテストをやってOKだったんですけど、

ちょっと心配なのでスカイプで調べてみたら

かすれまくって大変でした。

ちゃんとなってくれるか心配です。










































え、これで終わりだけど・・・。




































やべ、これどうしよう、流しすぎ?













































まぁそんな感じ






































終わり('◇'*)

No.7 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.20  頭痛 <<15:41


なんか急に頭が痛くなりました。

目の使いすぎ?

寝不足?

頭打った?はウソです

日ごろの疲れ?

良く原因がわかりませんorz

No.6 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.19  お墓参りへー <<18:53


今日はお墓参りに行ってきて

ぴかぴかに掃除してきました!

帰りに銚子丸に行って

寿司を食べてきました。




終わりー



No.5 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.18  牛乳がぶ飲み <<19:53


今日は、牛乳がぶ飲みをやってみたんですが

芸能界で

「今から、コーラを一気飲みして○○を言い切ります」

のやつ思い出してはいてしまいましたw

自分でいうのもなんですがバカ面白いです。

No.4 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.17  温泉行ってくる。 <<08:00


自分、おじいちゃんみたいに温泉好きなので

1人で温泉に行ってます、

今日はちょっと疲れがたまっているので

行くことになりました。

では!

行ってきまーすd(^Д^:)



ちなみに

何時間起きられるかの事で・・・

20時間しか起きていられず・・・

失敗に終わりました

バカな挑戦だったのかなぁと思います

何と言うかむなしさが多いとかそんな感じ

No.3 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.16  PSPに汚れ 現在17時間起きてます。 <<23:03


最近PCばっかやっていて

PSPを放置状態にいていたら、

汚れがついてしまいましたΣ(´Д`lll)

放置していた自分もわるいですが、ちょっとショックです・・・。


それと暇なんで何時間起きられるかをがんばっておりますw



No.2 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.16  本日、公開!! <<09:04


本日公開します!

2回失敗していますが

がんばって更新したいと思います!

応援よろしくお願いします^^

No.1 / お知らせ / Comment*28 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
