<風からの手紙>
特に良いことは書きませんが悪いことも書きませんw


カレンダー


03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール


風

Author:風
============
紹介
============
名前 風

年齢 13

好きなこと
ヨーヨーをやる


嫌いなこと
何もしないこと


好きな食べ物
おにぎり


嫌いな食べ物
肉の軟骨

好きな場所
暗い所
寒い所

嫌いな場所
暑い所
明るい所



リンク



このブログをリンクに追加する

リンクバナー



リンクバナー 使っても使わなくてもOKです。

最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



著作権表記

mongocco!に関わる著作権その他一切の知的財産権は、iceGearに属します。このサイトはmongocco!及びiceGearとは一切関係がありません。


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.30  今日の朝食w <<20:28





豪華かな?w

No.36 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.29  検定ねぇ・・・。 <<18:45


高校入試の時に

なんかの検定もってるといいらしいので、

がんばってとってみようかなぁと思います。


ちなみに現在貯金中w

No.35 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.28  PCが来た。 <<20:45


なんと今日、

PCが来ちゃいました。

早いw

まだ光にしてないしw

でですね、というわけで光にするまでできないと・・・。

これでおわりです。

No.34 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.27  昭和の日って・・・。 <<20:00


昭和の日って今まで

昭和から平成に変わった日と思っていたんですが

昭和の天皇陛下の誕生日だったそうです。

いやぁ、わからなかったw


ちなみに、

カテゴリで、「飯」があるんですけど

全然載せてませんねw

近日やろうと思います、朝食w


コメント返し


13さん

ごめん、教えてなかったw

風=しろくまっておぼえておいてw

No.33 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.26  午後はがんばって勉強w <<20:19


今回は午前、裕也sと勇子sと自分(しろくま)であそんでいたところ、

急にですね、勉強やりたくなってきたんですw

ということで午後は3時間勉強。

夕食食べ終わったあとはキングダムハーツやっておわりです。

以上

No.32 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.25  ケータイで常識のことをためしてみた。 <<20:35


自分のケータイの種類
N905i 白w


えーとですね、

まず1、ケータイでブログ更新できるかな?

ケータイのほうでログインしてみた
そうすると「データが大きすぎます、中止します」みたいなことになりw
もうちょっといじくってみたいと思います。


次2、ミクロSDをセットして使ってみる

「TransFlashは非対応になります。 」というにもかかわらず、
それをセットしてみると、やはりケータイは認識してくれません。
PCにUSBする場合はふつーにできるのにw


次3、カメラ画質はいいのかな?

自分のケータイと友達のケータイを使ってやって見ました
最初に2つのケータイを同じ場所で写真をとる、
で、やってみるとやっぱりきれいです。
自分にとってはデジタルカメラ並みw


次4、ケータイでニュース等を見てみる。

今はすごいですね、やっぱり、
アプリ、お天気、占い、GPS
と、まぁこのくらいです。
ワンセグは最後に紹介w
ちなみにお金が少しかかってしまいますが
ニュースがコメントでスライドして流れてくるという
すばらしいものもありますw
すごいですよw


最後(さい5)、ワンセグーw

こちらのケータイは音楽よりなんといっても画質ですw
なので最近?登場したワンセグを使ってみたいと思います。
がしかし、やっぱりここは電波が悪いです、
止まることがなんどかw
しかたがないんですけどね、電波悪いからw
だけど新聞のように今日は????がありますとか
そういうのが書いてあるものもありますw




宣伝っぽくなっていますが終了です。

No.31 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.24  がんばるぞー <<16:51


今日は

学校で委員会になりました

ようし!がんばるぞ!

以上

No.30 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.23  ・・・(´・ω・`;) <<20:28


(´・ω・`)

すいません、約3日間放置状態でした

それをお許しください


では本題です。


今日から部活本格スタート!

途中でやめないようにがんばろうと思います。

俺ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!

と自分をアピーr(ry

以上です。



コメント返し

スワローズさん

RCは新しいPC買ったらでいいかな?ww
6月くらい(早くても5月下旬)になってしまうけどorz

No.29 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.20  PCの周りをキレーに <<20:17


今日はPCの周りをキレーにしました。

本だとかプリントだとかライセンスだとか

ありましたけど、ライセンスをのぞいてすべて捨てました。

そのあとは朝飯を食べて

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

と思いつつ終了

終わり





No.28 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.19  KHを買ってみる <<19:43


自分KH2は持っているんです、だけどKH1は持っていないので

DSソフト全部売って買いました。

KH2より難しいですね、これw

がんばってクリアするようにこつこつとやっていきます。


コメント返し

梨沙さん

友達になってもいいですよ。

No.27 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.18  今日も疲れたです。 <<19:08


中学生になって約1週間、

まだ中学校に慣れません・・・・

友達も新たに作ろうとがんばっていますが

やはり、小学校の友達とついつい話してしまいます

まぁ「何とかなる」を合言葉にがんばろうとおもいます。


終わり

No.26 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.17  マイクロホン(だっけ <<17:37


PSPにマイクロホンっていうのがあるそうなんだけど、

それでSkypeができるらしいので買おうと思います。

だけど無線がないのでそれも買わないといけないので、

費用が結構かかりそうなのでお金をためなくては・・・

今日はこれでー。

No.25 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.16  授業本格スタート <<18:56


今日から授業が本格スタート、

初日からわかんねー問題とか出そうだったけど、

予習やっていたからなんかわかっていた。

数学については本を授業を始まる前に読んでいたので

わかりました、いやぁよかった。

No.24 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.15  鳥の巣があったようなー <<18:43


今日、学校で暇なので窓を見ていると、

すずめがなんか学校のパイプに巣っぽいものを作っていてですね。

こんなところに巣なんて作るんだなと思いました。




それと

ブログランキングはいってみました、

適当にぽちと押してみてくださいw

No.23 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.14  ブログランキングか・・・。 <<18:49


ブログランキングでアクセス数増やそうかなぁ

と思っているんだけど、

うまくいくかどうかw

まぁあした入ってみようと思う。

No.22 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.13  肩いてぇ <<12:40


中学に慣れていないのかな

かなり肩が痛いw

ちなみに足もw

話し変わるけど

みなさん部活とかどうしていますか?

それが聞きたいですw

No.21 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.09  入学式 <<20:30


ついに中学での入学式。


まぁがんばって中学へ

まずクラスをみる、知らない人もいるがすぐに友になれることを信じる。

次、担任の先生、めっちゃかっこいいw

入学式開始、ちょっとつかれた。

教科書、手帳、手紙をうけとり下校。

帰宅



これからあそびにいく1時から6時までw

帰宅、もう限界、かなり疲れたorz

さて、いまから寝ます、おやすみー(´・ω・`)ノシ

No.20 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.06  リンク更新 <<21:32


今日はAOMN団の会議

出席は初めてなのでがんばるぜ!




(中略)



会議終了

何気に結構早いなw

20分だけw

なんでこんなに早いの?と聞いてみる

お答えは

いつもなら2分3分で終わるよw

だそうです。

いくらなんでも早いぞw

それだけー、終わりですw





No.19 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.05  今日はやけに疲れたな <<21:05


疲れた理由

自分的いいこと

C++の本を買った
ひさしぶりに外出

自分的悪いこと

DVDが1枚だめになったw
もんごのデータが壊れた
人に迷惑をかけた

などがあったからですw

今日はこれだけでーす

No.18 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.03  最近の・・・ <<20:07


最近のアニメはなんか歌あるじゃないですか、

長く感じるのは気のせいでしょうか。

それだけです(・∀・*)ゞ

No.17 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.01  今日から4月かー <<06:38


今日から4月ですねぇ。

あれ、4月って裕也sのブログが

暇人中学生@小6から暇人中学生@中1になるじゃないですか!

('◇'*)

ここでなんだけど

暇人中学生@中1おめでとうございます!

いやぁすごいですねブログ続けられる人はw

自分も頑張ろうと思いました。

No.16 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
