<風からの手紙>
特に良いことは書きませんが悪いことも書きませんw


カレンダー


07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール


風

Author:風
============
紹介
============
名前 風

年齢 13

好きなこと
ヨーヨーをやる


嫌いなこと
何もしないこと


好きな食べ物
おにぎり


嫌いな食べ物
肉の軟骨

好きな場所
暗い所
寒い所

嫌いな場所
暑い所
明るい所



リンク



このブログをリンクに追加する

リンクバナー



リンクバナー 使っても使わなくてもOKです。

最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



著作権表記

mongocco!に関わる著作権その他一切の知的財産権は、iceGearに属します。このサイトはmongocco!及びiceGearとは一切関係がありません。


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.13  甘いもの <<17:42


甘いものを食べると太るとよく聞きますが、

ある某漫画では「頭を使えば太らない」と書いてあったので実施

結果は、太りませんでした。

よかったw



まぁそれは置いといて、

今回は自分のペットのカメさんの観察をしたところ

自分のカメはですね、おなかが空くと水槽のガラスに爪で引っ掻くという

おもしろいカメでして、食欲がかなりすごくてw

すぐに餌がなくなるという。

そのせいか体が大きすぎて水槽が狭すぎになりやばいので

猫が寝るくらい大きいのを買いました。

でかくなり過ぎっすよw

まぁ、いいか別に、元気が一番だ。

ではこれでw



今回の多数キーワード

カメ & 太

No.44 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.05  宿題に手をつけていないのでそろそろやろうかなw <<21:25


こんにちはw

ブログの更新をやっていないことに気づいたので書くことに。

ちなみにタイトルは自分の独り言なんでスルーしちゃってくださいw


最近暑いですよね。 

夏だから仕方がないのですがw

暑い 暑い 暑い!!

ということなのでうちわを買おう、と思ったのですが、

自分和風系が好きなので扇子を買うことにしました。

エアコンが使えないときは扇子で暑さをカバー!

扇風機も使えないときは扇子で暑さをカバー!

こんな風に言っている自分ですが

扇子で風を送っても温かい風がくるという現実orz

仕方がなくエアコンや扇風機が使える時まで暑さを我慢することにw

扇子買った意味がない・・・。




そんなこんなで今日の記事は終了です。

明日も楽しみにしてください。


今回の多数キーワード

扇子

No.43 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
